スポンサーリンク

ささっと仕事を片付けて、十勝へ移動(日次ログ2021/08/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

このホテルに泊まるのも、3回目。

今日はどんな1日だった?

朝は6時過ぎに起床。

ここ数日は微妙に気温が上がってきているのか、掛ふとんをかけて寝ると、少し暑くて熟睡出来ていない。もう少し涼しくならないかな。

午前中は、自宅でもろもろの用件を片付けて、それから会社に行って、社用車を出して十勝まで移動。日没前に無事にホテルにチェックイン出来た。

それにしても、会社の車を運転するのは面倒くさい。

クルーズコントロールとか運転支援の機能が全く付いていないから、当然すべて手動で運転しなければならない。普段アイサイトに任せっきりで走っているから、たまに手動運転の車に乗ると「うわーめんどくせー!」と思ってしまう。

次に買う車の条件は、アイサイトが付いていること、だなぁ。

ちなみに、スバル以外のメーカーで運転支援機能を使ったことがないから、アイサイト以外の運転支援はどの程度お利口さんなのかは、知らないんだよなぁ。

こんど他社の車を試乗してみようかな。

さて、明日は大雨を降らせている前線がこっちまで北上してくるからお天気が悪いそうだ。

大雨で高速道路が通行止めになって帰れなくなる、なんて事にならなきゃいいけど。

今日の良いことあった?

まあまあ快適なドライブだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました