スポンサーリンク

6月の始まりは真夏日から(日次ログ2020/06/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方、近所を散歩。

建物が多くて夕暮れの空が見えなかった。

今日はどんな1日だった?

今日から6月。

昨夜、Crew DragonとISSのドッキングするところをYouTubeライブで見ていたおかげで、夜更かし。

途中で寝落ちして、ISSのハッチが開くところは見ることが出来なかったんだけどね。

おかげで今日は一日中、眠かった。

今月いっぱいは在宅ワークが許可になったおかげで、今日も自宅で過ごす。

資料を直してメールして、また資料を直してメールして、をくり返したり。

今日も昼間は暑くて、リビングの窓は1日中開けっぱなし。

しかしこれ以上暑くなったらやばいなぁ。

サーキュレーターに加えて扇風機も買うか?

夕方、涼しくなったので少し外を散歩。

そろそろランニングも復活させたいし、夕方に走るようにしようかな?

今日の良いことあった?

洗濯物がよく乾いた。

今日の自己承認

旅したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました