スポンサーリンク

体調が悪かったけどなんとか乗り切った(日次ログ2020/04/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

11丁目にある「マイバウム」。

昨日までのお色直しが終わって、キレイになった。

今日はどんな1日だった?

いつものようにベッドの中で眠っていたのだけど、朝5時過ぎに寒気がして目が覚めた。

冬の寒い時期でも、布団の中で寒いと感じたことが無かっただけに、熱が出たか?と心配になる。

そのあと寒気は治まって、少し眠ってから起床。

熱っぽい感じは無かったけど、少し体がだるい感じ。

風邪をひくような生活もしていないし、いま流行のアレだったら仕事を休んだ方がいいよな〜なんて思いながら、仕事に行ってきた。

土日はゆっくり過ごすことにしよう。

今日の良いことあった?

特になし。

今日の自己承認

段取りが整っていない仕事はつらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました