スポンサーリンク

階段700段登ったら、見事な筋肉痛(日次ログ2019/09/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ふくらはぎがものすごい筋肉痛。

昨日、霧降高原の階段を登ったおかげで、見事な筋肉痛になってしまった。

たかが700段でこの有様とは、情けない。

座っている状態から立ち上がるのにも一苦労。

外も暑いから、昼間は自宅に引きこもり。

夕方に郵便局まで往復したけど、結構歩くのが大変だった。

こりゃあ明日も筋肉痛かなぁ。

台風が来るのは明日の夜からだから、その前に食料を買い出しに行きたいところ。

あとガソリンも入れなくちゃ。

今日の良いことあった?

引きこもっていろいろ捗った。

今日の自己承認

みんな楽しそうでなにより。

コメント

タイトルとURLをコピーしました