スポンサーリンク

石井スポーツのカスタムフェアをブラブラしてきた(日次ログ2022/06/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

毎年恒例のカスタムフェア@サッポロテイネ。

今日はどんな1日だった?

今日は天気が良かったので、近所の小学校は無事に運動会が開催できたみたい。

でも気温は15度くらいだったから、結構寒かったんじゃないかな〜。

久しぶりに車に乗ってお出かけ。

目的地はサッポロテイネで開催されている、石井スポーツのカスタムフェア。

今回はアウトドアフェアとか、デジカメの体験コーナーとかも出ていて、ヨドバシグループ総動員といったところ。

来シーズンはスキー板とウェアを買い替えたいな〜と思っていろいろ眺めてみたけれど、これといって惹かれる物はなかった。

板は今シーズンの型落ち品で十分かな。ウェアはどうしよう。

帰宅してからスーパーで食材を買い出して、あとは自宅でのんびりと過ごすなど。

今日の良いことあった?

久しぶりの山は気持ち良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました