スポンサーリンク

クルマの1ヶ月点検に行って、旅の支度をするなど(日次ログ2018/08/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は、不動産仲介業者のお店に出向いて、昨日見せてもらった物件の申し込み手続き。無事に審査が通ると良いのだけど。

午後イチで、スバルのディーラーに出かけて1ヶ月点検。20分くらいで終了。まあ問題ないよね。

そのあと、ドンキホーテとかワークマンとかドラッグストアをまわって、旅に必要な装備と物資を調達。

帰宅してからせっせと荷造り。

宇都宮の用事も済んだので、明日から岡山に向けて旅立ちますよ。

明日は朝早く出発しなくちゃ。

今日の良いことあった?

予定していた用事を済ませられた。

荷造りも完了。

今日の自己承認

毎日忙しいな〜。

今日のブログ更新

▼三陸沿岸の復興はまだまだこれから。

東日本大震災の被災地、三陸沿岸の街はまだまだ復興途上だった
東日本大震災から7年が過ぎて、その後の様子が気になったので見に行ってきました。 岩手県の宮古市から宮城県の気仙沼市まで、国道を南下しながら各地の様子を見てきましたが、まだまだ復興まではほど遠いのかな、と感じました。 東日本大震災の被災地、三...

▼引っ越ししますよ。

さあ引っ越しだ。まずは不要なものを処分しよう(雑記)
来月から、いよいよ固定給のない生活が始まります。 まずは生活コストを下げるため、家賃の安い部屋に引っ越します。 さあ引っ越しだ。まずは不要なものを処分しよう(雑記) いま住んでいる賃貸マンションは、この地域の相場から考えても、高い方の部類で...

▼ちょっと岡山いってくる。

ちょっと岡山まで災害ボランティアに行ってくる
西日本の豪雨災害から1ヶ月が過ぎました。 しかし、未だに家屋内の片付け(泥のかき出し)が終わっていない地域があります。 広島県、岡山県はまだまだ県外からのボランティアを募集しています。 ちょっと岡山まで災害ボランティアに行ってくる 豪雨災害...

今月の更新目標:52/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

自然に目が覚めたので起床。

食事:★★★★☆

朝食は、ローストビーフサラダ。

昼食は、ヨーグルト、キムチ納豆。

夕食は、しじみスープ、千切りキャベツ、ガーリックソーセージ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました