スポンサーリンク

Fit Boxingを買ったら運動を続けられるだろうか(日次ログ2022/01/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

除雪の山が人よりも高くなってきた。

今日はどんな1日だった?

木曜日。

近所のセイコーマートまで飲み物を買いに出かけてみたら、国道沿いの歩道には2m近い雪の壁ができていた。まあいつもの光景だけど。

昨日の雪かき大会で、少し筋肉痛になってきた。特に肩甲骨の周りが痛い。

そして今日も1時間ほど雪かき。昨日よりは少し軽い雪のような気がするけど、プラス気温だから重めの雪だった。

雪かきは筋トレになるかもしれないけど有酸素運動にはならないから、Apple Watchのアクティビティリングはあまり進まないのよね。

スキーに行かない日の運動不足解消のために、Fit Boxing 2が欲しくなってきた。

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-|オンラインコード版

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-|オンラインコード版

5,489円(03/29 04:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

もちろん、これをプレイするにはSwitch本体も必要。

本体も合わせて買うと4万円くらいの出費か〜、どうしようかな。

ちゃんと続けられる自信があんまり無いけど。

Switchを買ったとして、Fit Boxing以外に何かプレイしたいゲームはあるか?と考えると、ゼルダとスプラトゥーンは欲しいかな。

今日の良いことあった?

今日も平和な1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました