スポンサーリンク

久しぶりに餃子を食べに行ってみたり(日次ログ2019/09/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なぜか7時前に目が覚めるなど。

まだぐっすり熟睡できる気分ではないのだなぁ。

今日のランチは、Facebookで流れてきた情報を参考にして餃子を食べに行ってみた。

お店は担々麺のお店で、餃子は普通のものよりもサイズが大きく食べ応えがあるものだった。

餃子は皮に特徴があったけど、味は普通かな〜、それより担々麺の方が美味しかった。

また担々麺を食べに行こう。

そういえば、宇都宮には刀削麺のお店はないんだろうか。

あんまり外食しないから、食べ物屋さんの情報が無いんだよねぇ。

最近、夜はめっきり寒くなってきた。

部屋の中で過ごしていても、Tシャツ1枚ではちょっと肌寒い感じ。

そろそろ布団も出そうかな。

今日の良いことあった?

久しぶりの担々麺は美味しかった。

今日の自己承認

はやく結果が届きますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました