久しぶりに餃子を食べに行ってみたり(日次ログ2019/09/26)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なぜか7時前に目が覚めるなど。

まだぐっすり熟睡できる気分ではないのだなぁ。

今日のランチは、Facebookで流れてきた情報を参考にして餃子を食べに行ってみた。

お店は担々麺のお店で、餃子は普通のものよりもサイズが大きく食べ応えがあるものだった。

餃子は皮に特徴があったけど、味は普通かな〜、それより担々麺の方が美味しかった。

また担々麺を食べに行こう。

そういえば、宇都宮には刀削麺のお店はないんだろうか。

あんまり外食しないから、食べ物屋さんの情報が無いんだよねぇ。

最近、夜はめっきり寒くなってきた。

部屋の中で過ごしていても、Tシャツ1枚ではちょっと肌寒い感じ。

そろそろ布団も出そうかな。

今日の良いことあった?

久しぶりの担々麺は美味しかった。

今日の自己承認

はやく結果が届きますように。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。