スポンサーリンク

シーズン11日目。朝から夕方までみっちり滑る(日次ログ2022/01/02)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ことし初の日の出。

今日はどんな1日だった?

何か夢を見ていた気がするのだけど、目が覚めたら忘れてしまった。

今日も朝から札幌国際へ。7時過ぎに出発して、8時20分頃に駐車場に到着。

のんびり準備しようかなと思っていたら、今日はゴンドラが8時半から営業開始するとのこと。急いで支度をして、ゴンドラに乗車できたのは8時35分頃。

今日は朝からお客さんが多くて、駐車場もすぐに一杯になっていた。こないだに比べると混雑はしていなかった。

コースは札幌国際ならではの、柔らかめに圧雪されたコンディション。時間が経つにつれて凸凹が成長していったけど、そこまで滑りづらいという感じでは無かったかな。ポジションが安定してきたおかげかもしれない。

12時過ぎにランチ休憩をした以外はほとんど滑りっぱなしで、15時半のゴンドラ営業終了までたっぷり滑った。満足。

滑りが安定してきたのと、体が慣れてきたおかげで1日中滑っていてもヘロヘロにならなくなった。

とはいえ、さすがに疲れたから明日は休養の予定。

今日の良いことあった?

今日も満喫した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました