スポンサーリンク

久しぶりにいきなったり、物件探しを始めたり(日次ログ2019/11/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もいい天気。

こんな日はキャンプに行きたいところだけど、微妙にやることがあるので諦めたり。

午前中は、洗濯したり、物件を検索したり、条件面の打ち合わせの調整でやり取りをしたり。

午後は、借金の為に必要な書類を準備したり。

ランチは久しぶりに、いきなりステーキに行ってみることに。

いつものようにワイルドハンバーグを注文。

ランチのステーキは肉が固くて美味しくないから、いつもハンバーグを頼んじゃうのよね。

そして食べ終わると、やっぱり体が臭い。

ここでランチを食べたサラリーマンは、午後はちゃんと仕事できているんだろうか。周りに迷惑かけていないのかな。

夕方、SUUMOで気になる物件を問い合わせ。

さっそくメールとか電話で連絡がきた。

内見の予約をいくつか取り付けて、今日のところはおしまい。

さて、良い部屋は見つかるだろうか。

明日は宿を手配しなくちゃ。

今日の良いことあった?

徐々に前進してるはず。

今日の自己承認

ちょっと落ち着いてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました