スポンサーリンク

雨の1日(日次ログ2018/07/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨が降っていたおかげで、少し涼しかった1日。

仕事の方はボチボチといったところ。

チームメンバーに指示を出しながら、あれこれ作業をこなすなど。

帰宅してから豆オムレツを作って、夕食。

一度お鍋で煮込みメニューを作ると、3日くらい食べ続けることになるから、食事の準備が少し楽になる。

そういえば、新しいホットクックが発表されたんだった、欲しいなぁ。

今日の良いことあった?

退職することをブログに書いたら反響が大きかった。

今日の自己承認

ネガティブな反応があるかなと心配したが、そんなことはなかった。みんな優しい。

今日のブログ更新

▼フリー素材。

ブログのアイキャッチに使いやすそうなフリーの画像素材
ブログ記事のアイキャッチ画像は、ブログ記事を執筆する際の悩みのタネだったりします。 自分で撮影した良い感じの写真があれば、それに越した事は無いのですが、手持ちで良い写真が無い場合は、フリー素材を使うのが良いです。 ブログのアイキャッチに使い...

今月の更新目標:14/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、豆乳プロテイン、一六タルト。

昼食は、白身魚フライのネギあんかけ定食。

夕食は、ひよこ豆オムレツ、豆としめじのコンソメ煮込み。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました