スポンサーリンク

虫まみれのクルマを洗車(日次ログ2021/06/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

洗車はもっぱら機械洗車で。

今日はどんな1日だった?

夜中に雨が降って、朝は涼しい曇りのお天気。

朝食を食べたら、まずはクルマの洗車へ。

虫まみれ、泥まみれになったクルマを洗車機に突っ込んで、それから拭き取りエリアでこびり付いた汚れを、せっせと手作業で落とす。

久しぶりに車の周りをじっくり確認しながら洗車したけど、小傷がどんどん増えているなーという印象だった。これだけ走り回れば仕方ないね。

いまいちなお天気だったけど、洗車コーナーにはクルマがひっきりなしにやって来て、繁盛していた。

それにしても、最近またガソリン価格が上がってきた。レギュラーガソリンが1リッターあたり143〜149円くらい。

あとは近所のスーパーに行って、食料を買い出して、午後は自宅でのんびり過ごす。

今日の良いことあった?

クルマが綺麗になってスッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました