スポンサーリンク

今日で仕事納め(日次ログ2021/12/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園もすっかり雪に埋もれてる。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を見ると、こんもり雪が積もっていた。

午前中に少し仕事をしてから雪かきへ。20cmくらい積もっていたけれど、雪が軽かったおかげで1時間くらいで終了。

先週のドカ雪のおかげで、どかした雪を積み上げるスペースもだいぶ狭くなってきた。管理会社に排雪をお願いしたら来てもらえるかなぁ。

今日で年内のToDoアイテムが片付いたので、さっさと仕事納めすることに。

明日からの有休を申請して、無事に承認してもらえた。夏はほとんど休まずに過ごした分、冬にまとめて有休消化するのだ。

それにしても今年は仕事が少なかったなぁ。来年は仕事が増えると良いのだけど。

今日は上皇さまのお誕生日なんだけど、夕方のNHKニュースで取り上げられたのは6番目、スポーツニュース以外では一番最後となっていた。もっと優先順位上げるべきじゃない?

今日の良いことあった?

今日は良く体を動かした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました