スポンサーリンク

運動不足解消のため、徒歩で札幌駅前まで往復(日次ログ2020/04/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

バスターミナルの上には、元気に泳ぐ鯉のぼりが。

もうそんな季節か〜。

今日はどんな1日だった?

久しぶりに7時間以上の睡眠。

まだ足りない感じだけど。

のんびり起きて、洗濯して、朝食を食べて、それからお出かけ。

今日は買い物の用事を済ませようと、札幌駅前まで徒歩で出かけることに。

天気が良くて、気温も高くて、お散歩日和かな、と思って出かけたのだけど、風が強くて大変だった。

ビックカメラ、ロフト、ステラプレイス、ヨドバシカメラ、紀伊國屋、モンベル、東急ハンズ、東急百貨店などを回って、とりあえず欲しいものはひととおり手に入ったかな。

たくさん歩いて、ドラクエウォークも捗って、良い運動になった。

シャンパングラスが手に入れることが出来て、ようやく去年もらったスパークリングワインを開栓することが出来た。

ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎかも。

それにしても、札幌市内はけっこう人通りが多かったし、お店もそれなりに繁盛している様子だった。

緊急事態宣言が解除になって2週間が過ぎて、そろそろ解除によって人が動き出した結果が表れてくる頃かも。

この先の感染者数の推移がどうなるか、要チェックですなぁ。

今日の良いことあった?

良い買い物が出来た、多分。

今日の自己承認

冬が恋しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました