スポンサーリンク

今日からオータムフェストが開幕(日次ログ2022/09/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ホームセンターではストーブ売り場が登場。

今日はどんな1日だった?

今日から大通公園でオータムフェストが始まった。

さっぽろオータムフェスト|公式ウェブサイト
さっぽろオータムフェストは、札幌市中央区の大通公園を会場として行われる、実りの秋を祝い、味覚を楽しむ食のイベントです。2023 さっぽろオータムフェストは大通会場にて9/8〜9/30 開催です。

ついこの前まで夏のイベントでビアガーデンをやっていたと思ったら、今度は秋のお祭り。

お酒よりも食べ物のイベントみたいだけど、サッポロビールが飲めたり、セイコーマートのワインが飲めるようだ。

天気の良い時に見に行ってみようかな。

先週、すっぽかしてしまった歯医者の予約を再度取ったから、今度は忘れずに行かなくちゃ。

ちゃんとカレンダーに追加してアラームも設定したから、大丈夫なはず。

今日の良いことあった?

部屋を掃除した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました