スポンサーリンク

待望の寒波!だけど雪は少なめ(日次ログ2022/11/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

クルマが真っ白に。

今日はどんな1日だった?

朝の気温は0度くらい。

外を見ると雪が舞っていて、クルマは真っ白になっていた。

いやーようやく寒波がやって来て雪が降り出してくれた。

のだけど、昼間はまとまった雪も降らず、KOKUSAIのライブカメラ映像を見ていても積雪は増えていないようだった。

しっかり寒くはなったけど、雪雲が弱い感じかな〜。

今日は北区の方まで出かけたんだけど、自宅周辺に比べると雪の量が多かった。

道路には雪が無いだろうと思ってスニーカーで出かけたら、北の方はベシャベシャ路面になっていて、スニーカーが濡れてしまった。

この調子で雪がチラチラ降っているだけだと、スキー場は今週末もオープンできないかなぁ。

今日の良いことあった?

よく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました