スポンサーリンク

札幌に帰ってきたけど雪は無かった(日次ログ2021/12/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

また雪、解けちゃったのね。

今日はどんな1日だった?

やっぱり昨夜も熟睡できず。非常に眠い。

温泉に入って、朝食を食べて、部屋でメールを1本書いてから、ホテルをチェックアウト。

特に寄り道もせず、さくっと道東道に乗って札幌まで帰ってきた。高速道路は融雪剤(通称塩カル)を蒔いているおかげで凍結していなかったけど、おかげで車は真っ白け。

札幌市内のガソリンスタンドで給油したあとコイン洗車で真っ白けの車体を綺麗にしてから、会社の駐車場に車を戻して、出張完了。

月曜日に雪が降ったと聞いていたから街中はどんな感じかなと楽しみにしていたのだけど、昼間の気温が高いおかげで、雪はすっかり解けてしまったようだ。日陰に少し残っていたくらい。

札幌駅前には修学旅行生と思われる高校生の子どもたちがウロウロしていた。「寒い〜」「雪降らないかな〜」とか話ながらはしゃいでた。若いっていいわね〜。

さて、明日も会社に行って経費精算しなくちゃ。年末だから提出期限が厳しいのよね。

今日の良いことあった?

無事に出張完了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました