南魚沼をウロウロして、帰宅(日次ログ2019/04/14)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は滑らずに、ちょっとだけ観光。

南魚沼市のワイナリーとビール醸造所に行ってみることに。あと日本酒の酒蔵も行きたかったけど、時間切れで行くことが出来ず。

ビール醸造所は高台にあって景色が良く、施設もオシャレ。これからの時期、テラスでビールを飲んだら最高に気持ち良いだろうな〜。でも場所が場所だけに、車でしか行けないというのが問題。

お酒を造っているところって、だいたい交通の便が悪いのよね。

湯沢で仲間たちと別れてから、ひたすら下道で自宅までドライブ。

道は全然難しくなくて、R17→R50→R4と交差点を2回曲がれば宇都宮市に着いてしまうという。

4時間半かけて自宅に到着。

明日は久しぶりに上京だ。

今日の良いことあった?

ちょっと観光できた。

今日の自己承認

楽しく過ごした。

そろそろルーチンと復活させたいな。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。