スポンサーリンク

八ヶ岳を堪能しながら、佐久から甲府へ移動して、市内をブラブラしたり(日次ログ2018/11/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

佐久市の道の駅で起床。

寒くてあまり熟睡できず。夜中にかなり気温が下がって、クルマの窓やボディに霜が降りていた。

のんびり朝食を食べて、国道141号線沿いに清里方面に南下。

道中の紅葉はまだ始まったばかりで、あまり色付いていなかった。

途中、清里高原で八ヶ岳がきれいに見える場所を見つけて、クルマと一緒に撮影。なかなか良い写真が撮れた。

それから清里高原大橋に立ち寄って、甲府市内へ。

いったん甲府市を通り過ぎて、桔梗屋へ。工場見学して、信玄ソフト食べて、おみやげ(自分用)を買って退散。しかし平日でも人が多いのね。

甲府市内に戻ってきて、お店をブラブラ見て回ったり。めぼしいものは見つからず。

みたまの湯にじっくり浸かって、甲府市街に近い道の駅で就寝。

今日の良いことあった?

八ヶ岳をバックにいい写真が撮れた。

今日の自己承認

明日は人見知り炸裂の予感。大丈夫かな。

今日のブログ更新

▼電気ひざ掛けで車中泊。

冬の車中泊に備えて、電気ひざ掛けを買ってみた(2)外気温1度で車中泊
冬の車中泊は寒いので、寒さ対策として電気ひざ掛けを購入しました。 実際に気温が低い中の車中泊で使ってみました。 冬の車中泊に備えて、電気ひざ掛けを買ってみた(2)外気温1度で車中泊 シュラフの2枚重ねに加えて、電気ひざ掛けを使うことで寒い時...

▼桔梗屋のアウトレットは午前中に行くべし。

桔梗屋のアウトレットは平日の午後でも売り切れ必至、みたい
山梨の定番土産といえば、桔梗屋の信玄餅です。 桔梗屋の本社工場ではアウトレット品を販売しているのですが、平日でも午後に行くと売り切れてしまいます。 なるべく早めの時間に行く必要があるようです。 桔梗屋のアウトレットは平日の午後でも売り切れ必...

今月の更新目標:3/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました