スポンサーリンク

都内でお店巡り(2022/09/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の宿泊先は東京タワーの見えるホテル。

今日はどんな1日だった?

例によって、ホテルの枕が高すぎて熟睡は出来ず。

今日の目的は神田のスキー用品店巡り。

お店は11時にオープンするから、のんびりホテルをチェックアウトして神田のスターバックスでブログを書きながら時間をつぶして、ベンガル料理のお店でビリヤニランチを食べてから、お店巡りを開始。

神田に来たのは数年ぶりだけど、またスキー用品のお店が減った気がする。

スキー人口はどんどん減ってきているから仕方ないんだろうね。

で、主なお店をひととおりぐるっと見て回ったけれど、良さそうなスキーウェアとか掘り出し物のスキー板は見つからず。

それから新宿に移動して、東急ハンズで折りたたみ傘とプライベート用のリュックを物色。

機能的に良さそうでデザインもまあまあ良さそうなリュックを発見したのだけど、知らないブランドの商品だったので、今回は購入せず。

少し評判を調べてから買ってみようかな。

結局、今回の状況では何も買い物をせずに帰ることになりそうだなぁ。まあいいけど。

それから都営大江戸線に乗って、今日の宿泊先へ移動。

期待通り、部屋から東京タワーがばっちり見える。

今日は雨に降られなかったけど、明日はどうなることやら。

明日こそ傘を買わないとまずいかな?

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました