スポンサーリンク

台風のため、引きこもりの一日(日記2017/10/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

なぜか夕べは寝苦しくて、午前4時ころに目が覚めたり、夢見の悪い夢を見たり。

仕方がないので早く起床。

午前中は雨が弱いだろうと想定して、今日も市営体育館まで出かけて、ウォーキングなど。

午後は自宅で掃除をしたり片づけをしたり、読書をしたり、プライムビデオを見たり、ブログを更新したり。

いつもブログを3本(この日記を除いて)更新すると満足してしまって、さらに更新するモチベーション(とネタ)を絞り出せなくなってしまう。

この壁を取っ払いたいなと思う今日この頃。

部屋の中がものすごい湿度が高くて、なんだかむわーっとした空気。

早く秋晴れのお天気がやってきませんかね〜。

明日の朝には台風が通り過ぎているみたいなので、普通に出勤することになりそう。

今日のアイキャッチ画像

▼今日のおやつ。

一人で平らげたら、さすがに胃もたれしてしまった。

今日のブログ更新

▼OSをHigh Sierraにアップデート。

ようやくiMacとMacBookのOSをHigh Sierraにアップデート(Mac日記)
ようやく我が家のMac2台(iMacとMacBook)を、最新OSのmacOS High Sierraにアップデートしました。 Apple公式の紹介ページはこちら。 ▼macOS High Sierra - Apple(日本) いろいろと新...

▼体育館でウォーキング。

市営体育館でトレーニング(ラン日記 番外編)
今日は台風と前線のおかげで、大雨のお天気です。 しかし、Apple Watchのアクティビティゴールを達成するために、今日も運動しようと決めていました。 ということで昨日に引き続き、市営体育館に行ってトレーニングしてきました。 使用料の43...

▼読書日記はエニアグラム。

「エニアグラムで分かる 9つの性格」を読んで自分を知るヒントを探す(読書日記)
今回読んだ本はこちら。 最近はもっぱらKindle Unlimitedの本ばかり読んでいましたが、久しぶりにKindleで本を購入しました。 「エニアグラムで分かる 9つの性格」を読んで自分を知るヒントを探す(読書日記) この本との出会い ...

今月の更新目標:76/100

睡眠:★☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ヨーグルト。

昼食は、キャベツとツナのサラダ。

夕食は、なし。

おやつは、成城石井のティラミス。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました