スポンサーリンク

札幌ドームまで散歩(日次ログ2021/05/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

札幌ドーム敷地内のシラカバの木。

今日はどんな1日だった?

今日も良いお天気。でも午前中は風が強かったから自転車には乗らず、歩いて札幌ドームまで行ってみた。

札幌ドームは、ドーム本体とサッカー用コートの周りをぐるっと散策できるようになっていて、周りよりちょっと小高い散策コースは景色が良くて、歩いていて気持ちが良かった。

札幌ドームを目指したのは、ドラクエウォークのイベント限定モンスターが札幌ドーム周辺に出没するため。他にもドームの周りでスマホとにらめっこしている人がチラホラいたけど、たぶん同じことしてたんじゃないかな。

自宅を10時過ぎに出発して、札幌ドームに着いたのは12時ころ。ちょうど開場の時間で、ドーム周辺は賑わっていた。

野球がある日は、福住駅周辺は混雑するんだなぁ〜、近所に住んでいる人たちは迷惑してないのかな、なんて思いながら人の流れを見ていた。

それからドームの周りをウロウロ歩いたり、ひなたぼっこしながらドラクエウォークをプレイして過ごしたり、帰宅したのは16時過ぎ。

6時間くらい外をウロウロ動き回ったおかげで、今日の歩数は2万歩を超えてしまった。

せっかくだから試合も見てみようかな、と思ったんだけどチケット代が高かったから諦めた。2,000円くらいだったから買ったんだけどな。

今日の良いことあった?

たっぷり歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました