スポンサーリンク

ひとまず連休前の仕事は終った〜(日次ログ2018/04/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやくゴールデンウィーク前の仕事が片付いた。

明日も仕事だけど、雑用を片付けるだけ。

休みの間はほとんど外に出かける予定だから、明日は荷造りしますよ。

ガジェット類をしっかり充電しておかなくちゃ。

今日の良いことあった?

もうすぐ休みだ〜!!

今日の自己承認

あと3ヶ月の辛抱だ。

今日のブログ更新

▼音声入力について。

音声入力を練習中。やってみると面白い
最近、音声入力の練習を始めました。 これはこれで、慣れると便利かもしれません。 音声入力を練習中。やってみると面白い 音声入力は、iPhoneの機能を使っています。 まだ長い文章の音声で入力するのは慣れていなくて、主にSNSやメールで短い文...

今月の更新目標:73/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

すこぶる眠りが浅い。困った。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテインとチーズケーキ風。

昼食は、おろしハンバーグ定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、納豆、汁なし坦々うどん。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました