スポンサーリンク

ブログを書いたり、買い物に出かけたり、オイル交換に行ったり(日次ログ2018/11/08)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

最近、睡眠時間が7時間半くらい。なかなか8時間睡眠ができていない。

自然に目が覚めているから、とくに問題は無いのかもしれないけど、もう少ししっかり眠りたいという気もする。

午前中にブログを1本更新。午前中にブログを更新できると、そのあとが気分的に楽になる。

ブログを更新してからクルマでお出かけ。

小山のモンベルで、リュックやらミドルレイヤーを購入。モンベルは似たような商品が多いから、選ぶのに時間がかかってしまうなぁ。

それからスバルのディーラーに行ってオイル交換。あとはウィンターブレードを注文。明日届くから受け取りに行かなくちゃ。

せっかくリュックを買ったのだけど、今週末の登山は諸事情により中止となった。

さて、何してすごそうかな?キャンプ行くか?

今日の良いことあった?

ブログを3本書けた。

ハンバーグがうまく焼けた(写真撮ってない)。

今日の自己承認

まあこんなもんかな。

今日のブログ更新

▼2018年10月のブログふりかえり。

2018年10月のブログふりかえり。100Blogsチャレンジは達成できず
月が変わったので、先月のブログをふりかえってみましょう。 ▼先月のふりかえりはこちら。 2018年10月のブログふりかえり。100Blogsチャレンジは達成できず ざっとまとめると、 FBの100Blogsチャレンジグループに初めて参加 前...

▼フォレスター2回目のオイル交換へ。

フォレスター購入から4ヶ月、2回目のオイル交換
今年の7月中旬に購入してから、4ヶ月が経ちました。 走行距離が11,000km、前回のオイル交換から6,000kmを走行したので、2回目のオイル交換に行ってきました。 購入から4ヶ月、2回目のオイル交換 前回のオイル交換は9月上旬でした。 ...

▼トノカバーは出番が無い。

フォレスターに付属していた「トノカバー」は全く出番がない
このフォレスター(SJ5 D型)は試乗車落ちの中古なので、もろもろの付属品はセットになっていました。 付属品の中に「トノカバー」もあるのですが、これまで一度も出番がありません。 ずうっと収納したままです。 フォレスターに付属していた「トノカ...

今月の更新目標:17/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました