スポンサーリンク

久しぶりに2万歩以上も歩いた(日次ログ2020/12/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、相変わらず騒がしい階下の騒音で目が覚める。

最近また五月蠅くなってきたなぁ、管理会社に連絡するか。

仕事の方はメールを飛ばしたり、電話で相談したり、といった感じで相変わらず忙しさはそれほどでもなく。

ちょっと散歩がてら、札幌駅まで徒歩で往復。

いくつかお店を回って探し物をしたのだけど、けっきょく何も買わずに帰宅。

やっぱり新しいiPhoneが欲しいなぁと思いつつも、なかなか決断できずにいるところ。

今日は久しぶりに2万歩も歩いてしまった。

さすがに脚が疲れたなぁ。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました