スポンサーリンク

シーズン16日目、カッチカチのアイスバーンとジャガイモごろごろ(日次ログ2023/01/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ジャガイモごろごろ。

今日はどんな1日だった?

今日も朝6時に起床して、自宅を出発、駐車場には7時半に到着。

定山渓までの道路に雪が積もっていないおかげで、所要時間が短くて助かる。

今日から気温が下がったけど、昨日まで暖かかったおかげでコースコンディションはカッチカチのアイスバーン。

ここ数日はまとまった雪も降っていなかったし。

ということで基礎板でコースイン。

アイスバーンを圧雪したもんだから、コースのほとんどがジャガイモ畑になっていて、人が少ない朝の時間帯はかなり滑りづらかった。

外足をぐっと踏み込むとズルッと外に逃げてしまうから、バランスをとるのが難しい。

こういうコンディションでも、ポジションがしっかり定まっていればそれなりに滑れるはずなんだけどなぁ。

12時過ぎまで滑って終了。

アイスバーンを滑るのは神経を使うから疲れる。

今日でCARVの年間サブスクリプションが切れたため、2年分を更新。298ドルなり。

今日の良いことあった?

今日も良く動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました