スポンサーリンク

布団乾燥機のおかげでスニーカーもよく乾く(日次ログ2021/11/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もいつものコースをランニング。

今日はどんな1日だった?

午前中はランニングへ。走るのは10日ぶり。

いつものコースを少し気合いを入れてペースを上げながら6km走って終了。

自宅を出発した時は小雨が降っていてくじけそうになったけど、走り始めたら天気が良くなって助かった。

走っていた時の気温は12度くらいで、まだ半袖で走れる気温だった。

帰宅して、シャワーを浴びて、洗濯機を2回まわして、昼食を食べて。

久しぶりにランニングシューズとスニーカーも洗濯してみた。

洗ったあとのスニーカーを換装させるのも、アイリスオーヤマの布団乾燥機が大活躍。

靴乾燥アタッチメントを付けて、60分ほど温風を当てれば簡単に乾いてくれる。ほんと便利だわ。

さて、明日から3日連続で客先に出かけての仕事だ。

寝坊しないようにちゃんと目覚ましをセットして寝ないと。

今日の良いことあった?

気持ち良く走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました