スポンサーリンク

ハローワークに行ったり、ブログを書いたり、SF1.0の結果にあれこれ考えたり(日次ログ2019/05/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なんとか8時に起床。徐々に早起き(普通の起床時間)にシフトしていこう。

のんびり過ごしてから朝食というかブランチを食べて、お出かけ。

自宅に転がっていたヘルメットを処分して、ようやくバイク用具が全て、部屋からなくなった。

それからガソリンを入れて、ハローワークへ。

求人への応募方法と、一件だけ紹介状を書いてもらうことに。まずは様子見ということで。

いまいち働くというイメージができていないんだけど、どうしたらいいのかな〜。

久しぶりに、過去に受けたストレングスファインダーの結果を調べてみるなど。これはやっぱり、誰かと組まないと生きていけないよなー、と感じたり。

今日の良いことあった?

一応、今日のノルマはこなした。

今日の自己承認

一人で生きるのは無理だよな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました