スポンサーリンク

明日のワクチン接種に備えるなど(日次ログ2021/10/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今朝はかなり冷えた。

今日はどんな1日だった?

目が覚めて天気をチェックしたら、外気温は2度。

道路は凍ってないか心配だったけど、出かける頃には5度まで気温が上がっていたから大丈夫だった。

今日は朝から客先でのお仕事。ちょっと早めに仕事が片付いて助かった。

仕事帰りにサツドラへ。

明日のワクチン接種に備えて、解熱鎮痛薬を購入。

この手の薬は買ったことがなかったからサッパリ選び方が分からなかったんだけど、ちょうど店員さん(薬剤師さん)が近くにいたからオススメを教えてもらい、購入。

買った薬は30錠入り。これを使い切ることは無いだろうなぁ。

さて薬の出番は来るのだろうか?

そして体温計はヨドバシで注文。日曜日に届く予定。

今日の良いことあった?

今日の仕事はまあまあ楽だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました