スポンサーリンク

今日も自宅で大人しく過ごす(日次ログ2022/03/06)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から天気の良い、日曜日。

今日の昼間は風も弱くて落ち着いた天候だったんだけど、寝坊したため滑りには行かず、自宅でダラダラ過ごしていた。

クルマの周りを少し雪かきしたり、ドラッグストアまで買い物に行ったり。

そういえば今日は東京マラソンの日だった。

お友達、お知り合いが何人も出場していて、夜になったら写真がいくつもFacebookに上がってきていた。

そして、北海道マラソンが今日からエントリーを受付開始したってことで、とりあえず抽選に申し込んでみた。

開催日が8月っていうのが心配だけど、ちゃんと体を作れるだろうか。多分無理だな。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました