二日続けてバイクに乗ったら筋肉痛になった(日記2017/09/10)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のできごと

今日は一之江のバイク屋さんでオイル交換をするために、日帰りでツーリング。

バイク屋さんは、他店で購入したバイクの持ち込みをあまり歓迎しない、という話を聞いたので、購入したお店で面倒を見てもらうために、わざわざ東京まで出かけたという訳でございます。

宇都宮にもカワサキ車を扱っているお店はあるんだけど。

今日はツーリングにちょうど良い天気だったから、楽しかったけど。

首都圏の人たちとは逆向きに走っていたから、全く渋滞にも巻き込まれず快適なツーリングだった。

ほとんどバイクに乗りっぱなしの一日だったから、足が筋肉痛になってしまった。

今日のアイキャッチ画像

▼守谷SAにて。

暑かったけど、良いツーリング日和だった。

今日のブログ更新

▼バイクのオイル交換。

今日は天気も良かったので、バイクのオイル交換に行ってきました。 メンテナンスのためのツーリング いつもメンテナンスは購入したお店にお願い...

▼ヘルシオ日記を更新。

ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 ブロック肉の調理を練習するために、今日も豚バラブロックを買ってきまし...

今月の更新目標:28/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、抜き。

昼食は、鶏カツ丼。

夕食は、豚バラブロックのオーブン焼きと、サラダ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理

アクティビティの記録:

Fitbit
Fitbit
Developer: Fitbit, Inc.
Price: Free+
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。