スポンサーリンク

明日から秋休み(日次ログ2021/10/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の戦利品。出来たてのビールは美味い。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から客先へ。

やっぱり今日も道路は混んでいた。行きも帰りも渋滞に巻き込まれて、なかなか疲れる運転だった。なんでこんなに混んでるんだろうなぁ。

仕事の方はまあ順調にこなした感じ。

夕方、新しい案件の相談が来て、12月も忙しくなりそうな雰囲気が漂ってきた。

雪が積もってる時期は仕事したくないんだよなぁ。

さて、明日から5連休だ。

夏休みを取らなかったのと有休消化のノルマのため、ということで。

緊急事態宣言が解除になったりApple Watchが発売になったりと、人出が多くなる時期に休むことになったのがちょっと失敗だったかなぁ。

まあでも久しぶりに海(津軽海峡)を超える旅に出るのは楽しみだ。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました