スポンサーリンク

恒例のAppleイベント(日次ログ2022/03/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きて、朝食を食べながらAppleイベントを見る。夜中の3時に起きてるなんて無理だからね。

最近はイベント前に出てくるリーク情報が多くて、イベント当日は答え合わせ的な意味合いが強くなってきた感じがするは、ちょっと残念なところ。

それにしてもiPad Airはずいぶん高くなっちゃったなぁ。256GBモデルはMacBook Airと同じくらいの価格帯だし。それならMacBookの方を買っちゃうかな。

あとはiPad Airの紹介部分で原神をプレイしているシーンがあって、原神プレイヤーとしてはちょっと嬉しかったり。

さて、明日は久しぶりにちょっと遠くまで出張だ。

今日は早く寝ようっと。

今日の良いことあった?

天気が良かったので散歩に出かけた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました