スポンサーリンク

福島県までドライブ(日次ログ2019/10/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ふと思い立って、福島まで日帰りでドライブに行ってきた。

お目当てはドラゴンクエストウォークのお土産クエストなんだけどね。

朝食を食べて、選択してから自宅を出発。

一般道をのんびり北上して、まずは湯野上温泉駅の足湯へ。

のんびりお湯に浸かって、大内宿へ。一つ目のお土産ゲット。

そのまま会津街道を北上して、会津若松市の鶴ヶ城へ。二つ目のお土産ゲット。

すっかり日が暮れてしまい、ヨークベニマルで夕ごはんを買い、再び会津街道を南へ。

途中、道の駅でお弁当を食べて、帰宅したのは21時過ぎ。

今日は平日だったんだけど、あちこちでバイクツーリングのライダーとすれ違った。

そろそろ寒い季節だけど、みんな元気に走っているんだなぁ。

ああいう姿を見ると、またバイクに乗りたくなってくる。

今日の良いことあった?

久しぶりにお出かけ。

今日の自己承認

気分転換できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました