スポンサーリンク

外で仕事したり、ランニングで5km走ったり(日次ログ2021/10/13)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

羊ヶ丘展望台の羊さん。

今日はどんな1日だった?

今日も天気が良かったから、羊ヶ丘展望台へ。年間パスポートの有効活用。

リアゲートを開けて外を眺めながら、車の中でお仕事。今日も青空が気持ち良かった。

お客さんは少なかったけど、大阪から修学旅行生がバスでやって来たり、ときどき賑やかでもあった。

ちなみに修学旅行は楽しかった記憶はないな。

お昼に自宅に帰ってきて、いつものコースをランニング。

今日はペースを上げないように気をつけながら、のんびり走って5kmを無事にクリア。

あとでアプリでペースを確認したら、後半はキロ6分くらいで走っていたから全然のんびりではなかったみたい。

今日の良いことあった?

今日は良く動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました