スポンサーリンク

今日はしばれる(日次ログ2019/12/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜は就寝が23時を過ぎてしまったけど、今朝もなんとか起きられた。

朝食を食べながら洗濯して、それから出発。

昨日は東西線、今日は東豊線で通勤してみた。

東豊線の方が乗車時間が短いから、電車の中で苦しい時間も短くなる。歩く距離は長くなるけど、乗車時間が短い方が楽かもしれない。

まあ定期代を買わなくても、コスト的にはあまり変わらないからこのまま気分によって使う路線を変える、というのもアリかな〜と。

さて、お仕事2日目。

昨日はオリエンテーションで1日が終わったけど、今日からいよいよ担当する仕事に関する勉強が始まった。

そんなに難しいソフトじゃないから、基本を覚えるのはすんなりいけそうな感じ。

問題はランチタイムをどう過ごすか、だなぁ。

帰宅するときの外気温は、3度(マイナスね)だった。ちょっと寒い。

冬用コートを買うべきか、悩むなぁ。

今日の良いことあった?

今日も無事に終了。

今日の自己承認

今のところは大丈夫。

コメント

タイトルとURLをコピーしました