スポンサーリンク

訓練初日で疲れたけど夕方にランニング(日次ログ2019/06/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、7時半に起床。なんとか起きられた。

お弁当の準備をしながら朝食のパウンドケーキを食べる。

パウンドケーキ、なかなか上手くいかないなぁ。レシピをもうちょっと見直さなくちゃ。

お弁当はスープジャーに入れて、あと水筒をカバンに詰めて、準備完了。

それから渋滞に揉まれて、授業開始に間に合うかどうか不安になりながら訓練場所に向かう。

訓練はまあ大変ではないけど、みんな仲間だ一緒に頑張ろう!的なノリがちょっとキツい。

あとPCのキーボードがくにゃくにゃでタイピングがしづらい。まあ仕方ないね。

お昼になって、さあ食べようと思ったらスプーンを忘れていたことに気づく。なんてこったい。

そんな感じで初日の訓練を終え、帰宅。帰り道は渋滞に巻き込まれず、助かった。

それからダラダラして、暗くなる前に少しだけランニング。

やっぱりマメに走ると体が良く動くなぁ。

この調子で習慣化できると良いのだけど。

今日の良いことあった?

なんとか初日が終了。

今日の自己承認

前に出るのが難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました