スポンサーリンク

ようやく本番が終わってホッとしたところ(日記2017/10/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

ホテルに宿泊だったけど、睡眠時間はしっかり確保できた。

やっぱり旅行では耳栓が必須ですな。

今日は今年の春から練習してきた成果を発表する、演奏会の本番の日。

タイミングが悪く台風が来てしまったけど、思ったよりもお客さんが来てくれて良かった。

演奏の内容は、まあいつもの通り失敗が多かったけど、でも楽しい時間を過ごせた気がする。

これで一つ、肩の荷が下りた。

打ち上げを済ませて帰路につく頃には台風が近づいてきていたけど、それほどひどい土砂降りにも遭遇せずに宇都宮まで帰ってこられた。

帰宅して、1時間ほどのんびり入浴。

今日のアイキャッチ画像

▼今日の打ち上げ会場。

なぜ皿だけ撮って、手羽先を撮っていないのか、、、。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離。

出番が無くなった、長袖のランニングウェア(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 ランニング用の長袖です。 ランニングを始めた頃に購入したものです。 しかし、練習やレースの時は基本的に半袖で走るため、出番が無くなってしまいました。 走り始めるとすぐに暑くなるので、長...

今月の更新目標:98/100

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

食事:★☆☆☆☆

朝食は、ジョナサンのモーニングで、目玉焼きとソーセージと生野菜とパンケーキ。

昼食は、コンビニのおにぎり2個とから揚げ棒。

夕食は、打ち上げで炭水化物と手羽先など。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました