スポンサーリンク

今年3回目の上京(日次ログ2022/09/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

秋葉原といえば、オノデン!

今日はどんな1日だった?

今日から秋休み。

8月までは北海道マラソンに向けて練習をして過ごしていたから、9月と10月は旅行をしようかなと。

で、まずは豊洲で開催されるBBW(ベルギービールウィークエンド)に合わせての上京。

まあ東京に出かけるのはあんまり旅行気分にならないから面白みはないんだけど。

今年は4月末と7月にも上京しているし。

朝9時過ぎの空港連絡バスに乗って新千歳空港へ。

空港内はビジネス客と観光客が入り交じって、まあまあ賑わっていた。

ラーメン共和国のあじさいで塩ラーメンセットを食べて、ラウンジで休憩しながら文章を書いて、搭乗時間に合わせて搭乗口へ移動して、羽田空港には10分ほど遅れて到着。

それから新橋駅まで移動して、Appleストア銀座店の仮店舗へ。

Apple Watchのバンドを新調しようかなと思ったんだけど、今のランナップで合いそうなバンドが見つからず、購入は見送り。

仮店舗は元の銀座店に比べるとかなりこぢんまりとした広さで、休日はけっこう混雑しそうな印象だった。

休日に利用する場合は、他の店舗に行った方が良いかも。

それから秋葉原に移動して、中央線高架下の常陸野ブルーイングで軽くビールと夕食。

川沿いのテラス席でビールとサバサンドを堪能。

ビール美味しかったな。

それから秋葉原のパーツ街を少し散策してホテルにチェックイン。

やっぱり東京に来ると、たくさん歩くなぁ。

今日の良いことあった?

たくさん歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました