スポンサーリンク

天気が良かったのでランニングへ(日次ログ2020/11/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園にて。すっかりイチョウの葉っぱは落ちてしまった。

今日はどんな1日だった?

水曜日。

今週はすこぶる暇である。

ちょっと仕事して、それから久しぶりに天気が良かったので、ランニングへ。

気温は5度。今日から手袋を装着して走ったけど、風が強くて寒かった。

なんとか4kmを走って終了。

週1回くらいしか走れてないけど、徐々に体が正しく動くようになってきた、気がする。

近所の公園にあるイチョウの木は、すっかり葉っぱが落ちてしまった。

いよいよ冬っぽくなってきた。

そんな感じで今日も何事もなく1日が終了。

今日の良いことあった?

4km走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました