スポンサーリンク

今日も車で移動する簡単なお仕事(日次ログ2021/09/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日もレンタカーで十勝まで移動(仕事)。

今日はどんな1日だった?

今日は移動日。

前回と同様にレンタカー屋さんでクルマを受け取って、荷物を積み込んで、出発。

出発して高速道路に乗る直前に、ランチ用のBASE BREADを荷物に詰めるのを忘れたことに気付くなど。毎回、何かしら忘れ物があるんだよなぁ。

今日も秋晴れの中を気持ち良くドライブ。

これが仕事じゃなくて旅行だったら、もっと楽しいのになぁ。10月は秋休みを取って旅行に行きたいなぁ。

今日もいつもの宿にチェックインしたのだけど、トラブルがあってなかなか部屋に入ることが出来なかった。珍しいこともあるもんだ。

今日から出張なんだけど、タイミングの悪いことに原神とドラクエウォークで新しいイベントがスタート。時間を見つけてちょっとずつ進めよう。

今日の良いことあった?

今日はよく動いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました