スポンサーリンク

肉の日ってことで豚丼を食べる(日次ログ2021/09/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日の十勝はどんより曇り空。

今日はどんな1日だった?

前日と寝床が違うため、いまいち熟睡できず。

ささっと着替えて朝食会場へ。やる気の感じられない朝食バイキングだから、ちょっとだけ食べて終了。建物とかハード面は良いのだけど、食べ物とかアメニティとか付加価値を付ける部分が弱いんだよなぁ。

今日の仕事もほぼ予定通りに片付いた。来週もちょっと来れば完了できそうな感じ。よかったよかった。

ホテルに戻って夕食を食べようと出かけたんだけど、「はげ天」は定休日、ラーメン屋さんは30日まで休業と、今日もお目当てのお店にフラれて、結局駅直結の「ぶたはげ」で豚丼を食べる。肉の日ってことで。

前回は態度の悪い店員さんに接客されて気分を害されたんだけど、今日は普通の接客だった。

来週こそは「はげ天」に行きたいなぁ。

今日の良いことあった?

今日も無事に生き抜いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました