スポンサーリンク

今日から再び十勝へ(日次ログ2021/07/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

札幌駅にて。絶滅危惧種のキハ283と281。

今日はどんな1日だった?

明日からの仕事のために、今日は再び十勝へ移動する日。

なんだけど、事情により移動手段が急遽変更になってしまった。慌ててJRの指定席とレンタカーを手配。運良く、当日でも空きがあって助かった。

暑い中、旅行カバン2つを持って自宅から駅まで移動して、特急に乗って帯広へ。そこからレンタカーを借りてホテルへ。なんとか日が暮れる前にチェックイン出来た。

ホテルに向かう途中に、夕食を仕入れようと思ってセイコーマートに立ち寄ったのだけど、なんとホットシェフの棚は空っぽ。田舎の方はコンビニで夕食を買う人なんて少ないんだろうね。適当にお惣菜とかカップ麺を選んで、ホテルの部屋で夕食。

明日の夕ごはんは近くのお店に行ってみようかな。

それにしても、今回はホテル代だけじゃ無くて鉄道とレンタカーの分も立て替えることになってしまったから、クレジットカードの利用額が大変なことになるな〜。大丈夫かな。

今日の良いことあった?

なんとか移動できた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました