スポンサーリンク

渡島半島をぐるっとドライブその1(日次ログ2020/08/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

北海道最南端の地「白神岬」。

今日はどんな1日だった?

森町の道の駅からスタート。

大沼に立ち寄ってみると、キャンプ場にはたくさんのテントが。

夜中に土砂降りが降ってたけど、そんな天気でもキャンプしてるのね。ガチの人たちってすごい。

七飯の道の駅、新函館北斗駅を見物して、そこから日本海を目指して江差方面へ。

江差から松前まで、海沿いをぐるっとのんびりドライブして、松前町を少し散策。

城跡には桜の木とアジサイがたくさん植えられていて、それぞれの時期には結構楽しめそうな所だった。

それから、北海道最南端の白神岬に立ち寄って、福島町へ。

ここでは横綱千代の山千代の富士記念館と青函トンネル記念館を見物。

千代の富士記念館はなかなか面白かったけど、青函トンネル記念館はショボかった。

それから知内で新幹線を迎撃するも失敗したり、温泉に立ち寄るもボディソープが常備されていないという事態に遭遇したり、回転寿司屋さんは満員で入れなかったり、そんな感じで七飯の道の駅に戻ってきて、車中泊。

今日の良いことあった?

千代の富士はカッコイイ。

今日の自己承認

こんなこともあるさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました