スポンサーリンク

夕方につけ麺を食べて具合が悪くなるなど(日記2017/10/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

朝、外に出たらものすごく寒い!

バイクでの通勤も、涼しいというレベルではなく寒かった。

春秋ジャケットじゃなくて、冬ジャケットでちょうど良かったかも。

仕事の方はボチボチといったところ。

もうちょっと落ち着いて仕事をする時間が欲しいなぁ、と。

夕方、同じ職場の仲間とつけ麺屋さんへ。

美味しいという評判で連れて行ってもらったのだけど、ちょっと期待値が高まりすぎて食べたら「ふーん」という感想だった。

そもそも、最近は炭水化物をあまり摂らない生活をしているため、ラーメンに興味がなくなっていたのかもしれない。

お腹が苦しくて、今夜は眠れそうにないな。

今日のアイキャッチ画像

▼今日の夕食はつけ麺。

今日のブログ更新

▼明日が楽しみ。

Apple Watch配送キター(雑記)
帰宅してメールをチェックしたら、Appleから出荷完了のメールが届いていました。 ▼出荷完了! 届くのが楽しみです。 クロネコメンバーズから、配達時間指定をしておいたので、明日はさっさと仕事を切り上げて帰宅します。 いやー楽しみです。 ▼前...

▼雑記。

「なんとかして」と言われても(雑記)
これでも会社では、部下を7人抱えるマネージャーなんぞをやっておりまして。 たまには相談を受けることがあったり、メンバーの問題に関わらなければいけないことがあるわけですが。 今日も若い衆と一緒に夕食を食べたのですが、とあるメンバーを指して 「...

今月の更新目標:11/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、プロテインバー。

昼食は、サーモンのマスタードフライ定食。

夕食は、焼き豚つけ麺。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました