スポンサーリンク

帯広周辺を散策(2021/07/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

六花亭のサクサクパイは外せない。

今日はどんな1日だった?

せっかく昨日は青空が戻ってきたのに、今日は朝からどんより曇り空。天気予報を見ると雨が降ったり止んだり、となっていた。

朝風呂に入ってから朝食を食べて、部屋の中を少し片付けて、車で出発。

愛国駅、幸福駅、帯広空港をぐるっと見て回り、街中に戻ってきてからユニクロで長袖を購入、ダイソーでハンガーを購入して、緑が丘公園を散歩して、ホテルに戻る。

愛国駅はあんまり観光地化されていなくて、昔の鉄道用具が展示されていたりと、なかなか居心地の良い場所だった。幸福駅は昔の雰囲気が残っていなくて、あんまり面白くないのよね。

ランチは駅から離れている豚丼屋さんに行ったんだけど大混雑していたからさくっと断念。

午後は六花亭でサクサクパイとレーズンサンドアイスを食べて、それからクランベリーで小さめのスイートポテトを購入。

今日は大浴場に置いてある体重計に乗ってみた。案の定、体重が増えていた。帯広に滞在すると普段よりも食事の量が増えるし、なんといっても白米を食べる量が2倍以上に増えるのが悩ましいところ。

さらに今日はスイーツめぐりしちゃったし。

基礎代謝を高めないと帯広では暮らせないな。

今日の良いことあった?

まあまあ楽しい1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました