スポンサーリンク

開会式を見て夜更かし(日次ログ2021/07/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

日没前に、久しぶりのポタリング。

今日はどんな1日だった?

今日の最高気温は30度。

相変わらず暑くて昼間は部屋でおとなしく過ごす。洗濯したり原神で遊んだり昼寝したり。

空が暗くなる前に、久しぶりに自転車を引っ張り出して近所を軽くポタリング。

河川敷は賑わっていたけど、川の中で水遊びしている人やら橋の下でバーベキューしている人やらテントとタープを広げている人やら、あぶない人も多かった。

ポタリングから帰ってきて、シャワーで汗を流して、夕食を食べながらオリンピックの開会式を見る。

なんか演出はチマチマしたものが多くて、印象に残ったのはドローンと上原ひろみくらいかな。

それにしても長い。国や地域がどんどん増えるから、選手の入場だけで2時間近くかかってるし。

選手入場のBGMがゲーム音楽っていうのはどうなのさ、って思ったけど世界に通用する日本の音楽なんて特にないから、あれで良かったのかもね。半分くらいは知らない曲だった気がする。

今日の良いことあった?

久しぶりに自転車こいだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました