スポンサーリンク

ちょっと遠くの公園までランニング(日次ログ2021/09/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

月寒公園は人がたくさん。

今日はどんな1日だった?

今日も秋晴れ。

お昼過ぎにランニングへ。今日はちょっと遠くにある、月寒公園を目指して出発。

公園までの道のりは市街地を走るから、信号待ちでけっこう止められてペースが上がらず。

無事に迷わず月寒公園に到着。アップダウンが多くて良いトレーニングになったかも。

5kmを達成したところでランは終了。帰りは歩いて帰ってきた。

お天気が良いから公園にはたくさん家族連れがくり出していて賑やかだった。

公園の駐車場は満車で、車道まで順番待ちの列が伸びていた。公園で遊ぶために駐車場の空きを待つって大変だなぁ。

無理しないで他の公園に行けばいいのにって思ったんだけど、子どもたちが月寒公園で遊びたいと言ったら変更できないもんなのかな。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました