おかいもの日記:無印良品の迅速サポートでマットレス交換完了

生活雑貨、家具、家電

この前の日曜日に購入した、無印良品のベッド一式。

ところがマットレスに汚れが付いていたため、交換してもらう事にしました。

とても丁寧で迅速な対応で、今日新しいマットレスが届きました。

前回の記事はこちら。

おかいもの日記:無印良品で注文したベッドで問い合わせをしたら
さて、昨日届いた無印良品のベッドが汚れていたので、HPの問い合わせページから商品を交換してもらうようにお願いをしておきました。 そんな昨日の話はこちら。 今日は連絡が来るかな?と淡い期待を寄せながら仕事をしていたところ、...

マットレスの寝心地について書いた記事はこちら。

おかいもの日記:無印良品の高密度ポケットコイルマットレスの寝心地は?
日曜日に我が家に届いた、無印良品のベッド一式。 マットレスが汚れていたというトラブルはあったものの、無事に交換してもらえることになりました。 これまでの記事はこちら。 ということで、今回は寝心地について書い...

マットレスの交換完了!

前日に配送業者から電話があって、今日の17:30〜19:00の間にマットレスが届く予定でした。

そして、午前中は健康診断のために池袋まで出かけて、帰宅して自宅で仕事をしていると、15時過ぎに電話がかかってきました。「もうマットレスを届けられるが大丈夫か?」と。

こちらとしてはさっさと用事が済んでしまう方がありがたいので、そのままOKしました。

待つこと30分。新しいマットレスに交換が完了しました。

今回は受け取り時に、きちんと汚れがないかを確認しましたよ。

そしてシーツと布団を元に戻して作業完了。今夜も新品のマットレスで寝ることになります。

これで一件落着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました