熱を出して寝込んだときに布団乾燥機が大活躍

生活雑貨、家具、家電

先週は風邪気味で、喉の痛みと微熱と戦っていました。

仕事を休むほどではありませんでしたが、症状を悪化させない体目に

  • 水分補給
  • 栄養補給
  • しっかり睡眠

を心がけて過ごしていました。

熱を出して寝込んだときに布団乾燥機が大活躍

体調が悪いときはいくらでも眠れるようで、毎日8時間くらい眠っていました。

そして、体が熱を持っているため、普段よりも汗をかきます。

毎朝、目が覚めると、布団も体も汗でびっしょりになっていました。

そこで登場するのが、布団乾燥機です。

アイリスオーヤマの布団乾燥機はセットが簡単

昨年12月に、アイリスオーヤマの布団乾燥機を購入しました。

▼こちら。

▼購入後のレビュー記事はこちら。

アイリスオーヤマの布団乾燥機はセットが簡単、冬でも毎日あったか布団で眠れるよ
布団乾燥機を買いました。 これがあれば、毎晩暖かいお布団で眠れますよ。 ▼購入した商品はこちら。 アイリスオーヤマの布団乾燥機はセットが簡単、冬でも毎日あったか布団で眠れるよ 布団が冷たいので、布団乾燥機を購入 1...

何事も準備に手間がかかると、使用頻度が下がってしまいます。

その点、この布団乾燥機はホースを伸ばすだけでセットが完了するため、手間がかかりません。

▼セット完了(あとは掛け布団を被せるだけ)。

毎日、朝起きた直後に布団乾燥機をセットして、それから朝食を食べて仕事に出かけていました。

おかげで、毎晩しっかり乾燥した布団で眠ることが出来て快適でした。

寝床が快適だと、寝付きも良くなりますし、熟睡出来ます。

寝具にお金をかけたあとは、布団乾燥機にも投資するのが良いかもしれません。

今回紹介した商品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました